Casual_773biのブログ

いや、まじかよぉ

サイコショッカーでたら困るだろ?

友人に便乗して

文章力を付けるために僕もブログを書き始めようと思ってマチ子エクスプレスなわけなんだけどねえ!

んー、まあ断片的かつ伝わりやすいようなブログにしたいつもりだが方向性の迷走感しか感じないので

ゆっくりしていってね!とか言えないわけよ


まあ、さっそく不満があるので言いますね

携帯の容量ってあるじゃないですか。

f:id:Casual_773bi:20171108094600p:plain


f:id:Casual_773bi:20171106221702p:plain

いや、これなんでだよ。

なんで5GBの次が10GBとか20GBとかじゃないんだよ飛び級しすぎだろ

星2星3のモンスターだったやつがこれじゃ一気に1体生贄必要とかになっちゃうよ!人造人間サイコショッカーでてくるよ??

おいおいトラップ使えないよお…不便すぎるだろ。



あぁ、消していい写真もないわけで

おもいでって大切だと思ってんだよ!!!



ではまた。